忍者ブログ
元NOVA講師が設立した英会話学校での復習も兼ねて学習したことを記録します。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
129  128  127  126  125  124  123  121  120  122  119 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社債を発行するらしい。誰が出すんだろう。社長の裏金だろうか?

無担保普通社債の発行に関するお知らせ
発行総額 750,000,000円
社債の種類 利付少人数私募債
利率念 2.00%
割当先 Bank of Mermuda (Cayman) Limited
償還期限 平成20年8月6日

7億5千万は大金だけど、講師の1ヶ月の給与にも満たない。
焼け石に水なのだろうか。

今日ボイスで10ポイントを購入するかみんなに聞いてみた。
意外にと買うという人が何人かいた。現状を知っての上だろうか?
私は先生たちも頑張っているから応援したいし、まだNOVAで勉強を続けたいので、ポイントを買う方向で現在検討中。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
たくさん調べてくださってありがとうございます
本当にWhat's going on??? 
不思議な船に乗り合わせてしまったもんです (*_*;

私は、今年は給付金コースをとってしまったので10ポイントキャンペーンには参加できないようですが、たしかに博打ですよね~。

NOVAのHPを見てみると、講師の増員計画とやらが載っていたりするのですが、私のブランチでは講師が2人辞めて2週間経ちますが未だ補充なし。ヘルプ講師を回して凌いでいるようです。

TVニュースで何度か見た、突然閉鎖された教室の貼紙の前で呆然とたたずむ生徒の絵が浮かんでは言える今日このごろ。
YAja EDIT
at : 2007/08/08(Wed) 22:47:16
沈没せずに航海し続けられるのか。。。
ホント不思議な船に乗り合わせてしまいましたね。
不安だからネットで調べて、悪い情報ばかり目にして、更に不安に陥ると言う悪循環にはまってます。。。

YAjaさんのブランチでは講師二人も辞めて補充なしですか。まあ生徒数も減っていると思うので、ヘルプ講師が来てくれれば回せそうですね。

教室のドアに張り紙がっていう恐怖は常にあります。上場企業だから大丈夫っていう安心は出来ませんよね。あの山一證券だって倒産するぐらいですから。

不思議なのは生徒の緊張感が余りないこと。特に女性は「まさか潰れないでしょ」って感じ。女性と比べると男性サラリーマンは結構深刻に捕らえているように思います。

ホントこの困難をなんとか乗り切って欲しいです!!!
BUZZ EDIT
at : 2007/08/08(Wed) 23:29:21
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
703
性別:
女性
レベル:
2007/1/13~89LESs - L4
2007/9/29~10/19 - L3
現在はNOVA生ではないのでレベルなし

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
"703" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]