元NOVA講師が設立した英会話学校での復習も兼ねて学習したことを記録します。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レッスン: MM
講師:カナダ人のヒゲ男性
生徒:2人
consecutive 連続した、立て続けの、継続的な
英語の勉強というより謎解きだった。面白かったけど全く英語の勉強にはならなかったかも。
1. 3リットルと5リットルの容器を使って4リットルの水を計る
pour out ~に注ぎ出す
2. 1時間で終わる蚊取り線香を使って15分を計測する
light one coil of both ends.
3. 大中小のリングが大きい順に棒にささっていてこれをA、隣にあるBとCの棒を使って計7回リングを動かしてC棒へ移動させる。但し大きいリングが必ず下になるように重ねなければならない。
マルチメディアで出会うレベル3の生徒は、今までブランチでのグループレッスンを一緒に受けていた生徒とレベルに差異がないように感じる。やっぱりブランチによってレベルって違うのかも。実際のレベルだけではなくそのブランチのバランスっていうか思惑っていうか、何かあるのかな。
講師:カナダ人のヒゲ男性
生徒:2人
consecutive 連続した、立て続けの、継続的な
英語の勉強というより謎解きだった。面白かったけど全く英語の勉強にはならなかったかも。
1. 3リットルと5リットルの容器を使って4リットルの水を計る
pour out ~に注ぎ出す
2. 1時間で終わる蚊取り線香を使って15分を計測する
light one coil of both ends.
3. 大中小のリングが大きい順に棒にささっていてこれをA、隣にあるBとCの棒を使って計7回リングを動かしてC棒へ移動させる。但し大きいリングが必ず下になるように重ねなければならない。
マルチメディアで出会うレベル3の生徒は、今までブランチでのグループレッスンを一緒に受けていた生徒とレベルに差異がないように感じる。やっぱりブランチによってレベルって違うのかも。実際のレベルだけではなくそのブランチのバランスっていうか思惑っていうか、何かあるのかな。
PR