忍者ブログ
元NOVA講師が設立した英会話学校での復習も兼ねて学習したことを記録します。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
122  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JASDAQインターネット開示システムに出てた。。。

一部夕刊紙における報道について
平成19 年8 月2 日(1 日発行)の某夕刊紙において、当社の給料未払いの記事が報道されました。
この報道によれば「7 月に支払われるはずの従業員の給与が未払いとなっている」とありますが、7 月分の給与は、8 月1 日に支払手続きを完了しております。投資家やその他多くの関係者に対して、不安を与え、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、全社一丸となって、当社の信用回復に努めていく所存でございます。
今後とも何卒変わらぬご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


つーことはやっぱり給与の遅配は本当だったのね。
どうなるんだろう。
2ちゃん見てたら、早く解約しろとか、マンツーマンでチケットを使い切れとか煽ってる。
NOVAやめたくないよ。レベル2になるまで続けたい!
学習塾でも、旅行会社でもどこでもいいからNOVAを買ってくれ~。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そんなことが...
あったのですね。ついぞ知りませんでした。
賞与カットくらいはあるかも...とは思ってましたが...

いつも通りにこやかに対応してくれるスタッフのお嬢さん達が不憫になって来ました 

先日VOICEでご一緒した30代後半くらいの男性は、11年前(!)に何十冊と買ったVOICEチケットで来たと言っていました。
見せてもらった いにしえのチケットは、
「この頃は何の不安もない、さぞかしよき時代だったんだろうな~」
と思わせる素朴な意匠でした。

私も、NOVA以外のシステムで英語の勉強を楽しめるとは到底思えません。
10年後に「まだ昔のチケットで来てるんですよ~」とか言ってペラペラしゃべってるVOICE会員になりたいもんです。
YAja EDIT
at : 2007/08/02(Thu) 21:09:34
10年後も
そうそう、スタッフの方々は不憫に思います。給与は遅配で、夏のボーナスもまだ出ていないのに、きっと生徒からは酷い事とか言われちゃうんでしょうね。

しかし11年も通っている人がいるとは驚きです!10年後ですか。。。「一時は倒産の危機もありましたよね~。」とかいいたいです。
BUZZ EDIT
at : 2007/08/03(Fri) 00:13:07
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
703
性別:
女性
レベル:
2007/1/13~89LESs - L4
2007/9/29~10/19 - L3
現在はNOVA生ではないのでレベルなし

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
"703" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]